※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

今日の夜、一人で過ごせることになりました!実母が朝から上の子をお出か…

今日の夜、一人で過ごせることになりました!

実母が朝から上の子をお出かけに連れて行ってくれて、今下の子と過ごしています
もうすぐ出産なので、わたしが居なくても実家に泊まれるように、お風呂など実母1人でも2人お世話ができるように、今日の夕方から予行演習として子供二人だけで実家にお泊りすることになりました☺️

旦那はお昼ごろから夜中まで仕事のため、夕方から私一人になります☺️

皆さんなら、何をして過ごしますか?
出産前ゆっくりできる最後の時間になるだろうと思います🥰
たぶん早めに晩御飯食べて、早めにお風呂入って、いつもの寝る前掃除を時間があるから、いつも以上に念入りにするだろうなとは思います🤣

ドラマとかも普段見ないし、いつもYou Tubeで大食い動画かゲーム動画しか見ないので、どうやって時間潰そうかなと悩んでます🤩
旦那にPS4かパソコンを借りて、ゲームでもしちゃおうかな🤗

一人のときになにかあったら、隣に義実家があるのでどうにでもなると思ってますが、ちょっとドキドキしてます 笑
一人の時間、広いベッドを持て余して、両隣にいつもある存在がないとソワソワしちゃうんだろうなぁ🫣

文章ぐちゃぐちゃですみません🤣

コメント