※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

BF拒否の子のお出かけ先(テーマパーク、ホテル泊)でのご飯ってどうして…

BF拒否の子のお出かけ先(テーマパーク、ホテル泊)でのご飯ってどうしてますか?😢

10ヶ月で柔らかいご飯が嫌みたいで軟飯〜普通のご飯です。
なのでBFの柔らかいご飯は食べないし、おかずの味付けも何かが嫌みたいで口に近づけるだけで泣きます🥺

手作りしか食べずこれから暖かくなる季節の中、出先に手作りを持っていくには衛生面、食中毒が怖いので正直作ったものを持ち歩きたくないです。(面倒なのもありますが😂)

BF拒否の子で梅雨〜夏場にかけて1歳前後の方、出先でのご飯どうしてましたか?🥺

コメント

さらい

バナナ、ぱんあげてました

あとは大人の食べるもの。

はじめてのママリ🔰

親の取り分けでした😂
1歳過ぎたらもうポテトとか衣剥がした揚げ物とかあげてたと思います。
豚汁とか頼んでその具とか、うどんとか。
味付けはもう割り切ってましたね😂

パンかコンビニでおにぎりやお弁当買って、白米あげてました😅

もし玉子焼きとか入ってたらそれも少し。

10ヶ月だとあまり味付け濃いのだめでしょうが、
外出の時だけですし…

えまお

外食で食べられるものプラスで野菜のジュレパウチで解決してました👍🏻

息子も食べてくれませんでした💦
ランチだけですよね?
うちは昼だけと割り切って、朝と夜はしっかり栄養とらせて昼はフルーツなど持参するかスティックパンなどでした。
あとは大人と一緒にうどん屋で切ってあげてました。

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません😭
ありがとうございます!✨
素うどんを薄味にしてあげるのよさそうですね✨大人の取り分けと好みの味付けのBFを探してみます🥺