※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
その他の疑問

3週間ほど前、私がトイレに入っているタイミングでインターホンが鳴りま…

3週間ほど前、私がトイレに入っているタイミングでインターホンが鳴りました!「あぁ~出れないな~」と思っていると玄関ドアをノックされました💦そのあとドアノブをガチャっとする音…😨
うちはオートロックなのでロックを開けないと玄関先までは来れないのですが、他の住人さんと同じタイミングとかだと入れます。
トイレから出てインターホンの録画を確認したら佐川急便の配達員さんでした💦
ポストを見ても不在票はなし。
その後なにも配達はありませんでした。

そして昨日、子供が熱を出して休んでいて昼間に寝かしつけていたタイミングでインターホン。こんなタイミングでー😱って思いながら無視。そしたら4回もインターホン鳴らされました💦子供は起きずに済んだのですが💦
あとで確認するとまた同じ佐川急便の配達員さん。
そしてまたまた不在票なし。
なんか気持ち悪いです。

その配達員さんは普通に荷物を持ってきてくれるときもあります。
その時は特に変わった様子もないのですが…
旦那は佐川急便に電話して苦情いれたら?と言うのですが、なんとなくその人の耳に入るのが怖くて💦いつも来る人だし💦

佐川急便がインターホンは鳴らすけど不在票は入れないことってありますか?どんなときでしょうか?

コメント

やきいも

怖いですね、、💦
佐川の人で朝早く来て、また後で近くに来るからという理由でその日の午後来てくれた時あります!
4回もインターホンは迷惑だけど、、言えないお気持ちわかります😢

らすかる

少し違いますが、在宅中にインターホンも鳴らさない、不在票なしで不在だったので持ち帰りましたって連絡が来たとき夫に本社?にメールで苦情入れてもらいました。
夜21時過ぎにおえらいさん?支店長?と本人が謝罪に来ました😅
時間考えろよ💢って夫に対応してもらいました😂