※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
子育て・グッズ

保育園に通い始めて5日目の夜に発熱し、症状が続いている。PCR検査は陰性だったが、痰が絡む咳が続いている。自分が感染源か心配している。

保育園に行き始めて5日目の夜に発熱しました💦

夜の時点で38.5度あったので座薬を入れ寝かせました😵‍💫

今ママ抱っこして〜と目覚めましたがまだ熱が下がってはおらずすごい顔が青白いです😭😭
お腹痛い?気持ち悪い?ときいても大丈夫とは言ってはいますが、見てる感じ必死に吐くのを堪えてる感じがします💦

鼻が詰まって口呼吸になるのかお茶はすごい欲してきます

月曜日から私が喉の痛みから始まり、木曜日に咽頭痛がピークになり声が出なくなったので、PCRをしたら陰性でした。昨日から痰が絡む咳が止まりません💦

私が移したのかな😭😭😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

保育園の洗礼受けた可能性もありますよ。
顔が青白いと嘔吐する可能性あります。朝イチ病院に行った方が良いですよ!
お大事に!