※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

昨日、シングルで子持ちの女性が、誠実な方と出会い、幸せな恋愛を始めた。初めての恋愛で不安もあったが、子供を気にしないという彼に感謝している。

何度もここでシングルの恋愛について相談させてもらってて
昨日シングルなこと打ち明けたら
一ミリも引いたりしないし子供がいるからって見る目が変わることもないって言ってくれて、
そんなことよりも自分が子持ちの方とお付き合いして、経済力であったりとか本当に私たちのことすごく考えてくれる誠実な方と、お付き合いできることになりました😢😢
仕事場で出会って一目惚れして、連絡先交換してご飯行って全てがいまだに夢みたいだし幸せすぎる😢
離婚して今日で丸一年。
丸一年後に彼氏ができるなんて本当にびっくりだし、
こんな良い人なのに私でいいの!?みたいな気持ちで
テンションが高ぶって全然寝れない🤣
離婚して初めての恋愛だったので子供いることどんな反応されるか本当に怖かったし、
何より子供いることを気にしないと言う人こそやめといた方がいいですよって、言ってくれてその気にする部分が、
子供の存在というよりも、子供いる方と付き合うってことの責任の重さをちゃんと考えないといけないってことだったみたいで
なんか本当にこれまで見る目なく辛い思いばかりすることが多かったのでこんなにまともで誠実な方と出会えてよかった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です😊おめでとうございます!

• a

a

ありがとうございます😭💕

• 4月9日
あー

まだまだこれからですがひとまず素敵な方と出会えて良かったですね😆
お幸せに❤︎

• a

a

ありがとうございます😭💕

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです🧡😭
私は2年経ちますが出会いもなく😭💦💦このまま人生終わるのかな、と諦めるしかないです🤣!!
素敵なお話聞けてよかったです!!お幸せになってください❤️🥺

• a

a

私もこの一年ほんっとに何にもなかって突然だったので、
    いつかはじめてのママリさんにとって素敵だと思える方と巡り会えると思います☺️💗
    ありがとうございます😭💛
    シングルの恋愛初めてなんで不安もありますが頑張ります😭

• 4月9日