※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

2人目妊娠中のママさん、上の子と遊んで走ることが心配。毎日小走りしてるけど大丈夫か不安。

2人目妊娠中(初期)、
上の子を追いかけ回したり外遊びに付き合ったりで、結構走ってたよ!っていうママさんいらっしゃいますか?

追いかけ回してガチ走りはしてないんですけど、毎日小走りしてることに気づいて、大丈夫だろうかと心配です…

コメント

出産間近までしてました~💦
お腹が揺れない程度に足をスススッと滑らせる感じで😂😂忍者のすり足の速いバージョンです笑

• K

K

忍者走りですか!😂
    なるほど!走り方を工夫すれば良いですね⭐️笑
    追いかけないわけいかないし、お外遊びさせないわけにもいかないですし、やっと天気が良くなったので、ここ最近外遊びさせてるんですが、毎日追いかけてます🥲🥲

• 4月9日

退会ユーザー

年齢的にかけ回りたい年頃ですし体力おばけだから体力使わせたいですもんね😭💦

• 4月9日

後追いかけるふりをして腕だけめっちゃ振ったりしてました🤣🤣

• K

K

腕だけめちゃ振って走ってない姿を想像したら笑えてしまいました笑🤣✨

今朝もお天気がよいので、朝っから、お外行きたい!!攻撃されてます🥺

• 4月9日

退会ユーザー

後はお腹が大きくなってきてきついときは家の中でトランポリンさせてました!凄く体力消耗するのでおススメです!

• 4月9日
まいちゃん☆

今でも一緒に鬼ごっこをしたり、
自転車で毎日公園です😂
初期は特にガチで走ったりしていました(笑)

• K

K

ほんとですか!🤣毎日お疲れ様です✨!!
    走らせないでと内心思いつつ、追いかけないって無理だよな〜と諦めモードです🥲笑

• 4月9日