※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳息子が動物の真似をして甘えてくる。外でも猫の真似をすることがあり、心配。虐待はしていないが、癇癪を起こしたときに強く押してしまうことも。二重人格かな…。

6歳息子が、猫やハムスターなど、動物の真似をして甘えてきます。
そういうときは、家では可愛がってよしよししていますが、
外でも猫の真似とかするときがあって…。
お店の人に「にゃー」って言ったりとか、猫歩きしたりとか。

外でもするなんて、変なのかな…と思ったりもします。

虐待はしたことはないけど、息子が癇癪を起こして叩いたりしてきたときに、思わず痛くて強く押してしまうこともありますし…。
考えすぎだとは思うのですが、まさか二重人格かな…と思うこともあります😣

コメント

はじめてのママリ

うちの娘もありますよー🤣
幼稚園でもお友達と猫ごっこをしたりしているそうで…

我が家は実際にも猫を飼っていますが、その猫を観察して真似しています🤣

極々普通の事だと思いますよ😊

deleted user

うちの子もしてましたし、他のお子さんもしてましたよ〜☺️

面倒な時は、今からオヤツだけど猫は人間の食べ物は食べれないからママ1人で食べるしかないか〜って言うとやめます😂

はじめてのママリ

小さな下の子が2人いて、甘えたくて考え出したやつなんじゃないですかね☺️

しかし、大きくなってもやってたらちょっと嫌ですね🥺将来の彼女が一緒のテンションならいいですが…

🐹♥

まさにうちの息子も同い年ですがふざけてやっています😹

なむ

うちの娘や甥っ子もありますよー😂😂笑

もともと甥っ子が気分でやっててそれ見て娘はずっとやってました笑
家ではいいのですが(後半はまたやってるわ〜😵でした)
お店でやるとお店の人に巨大な猫が居るぞー!ってバレて大騒ぎになっちゃうから人間のふりしてね!とか言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も、「人間のふりしてね!」って言ってました😅
    同じような方がいてホッとしました✨
    本人も、冗談と分かっている様子なのですが、あまりに外でもするので、まさか、本当に自分のこと猫だと思ってないよね💦と思っていたので💦

    • 4月9日
  • なむ

    なむ

    自分のこと猫ちゃんだと思ってたら可愛いですね💕

    • 4月9日