※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
ココロ・悩み

夜中に大音量で音楽を聞くジジイに困っています。赤ちゃんの声が聞こえづらくなる耳栓を探しています。クレームを入れたら怖い対応を受けたため、関わりたくないです。お酒を飲むとテンションが高くなり、失敗しました。

騒音ジジイで困ってます。
夜中に大音量で音楽を聞くため、耳栓を探してます。
赤ちゃんの声は、聴こえて響いてくる重低音だけ聞こえづらくなる耳栓ないですか?

引っ越したいですが、引っ越してきたばかりなのでまだ難しく、管理会社はあてにならない。
一度クレーム入れたら、ドア叩きに来たような変な爺さんなので怖いです。関わりたくない

お酒が入るとテンション高くなってやってしまうようです。普段はおとなしそうなじいさんです。賃貸マンションの2階部分だけ単身世帯になっているようなマンションです。

失敗しました😭😭

コメント

はじめてママリ🔰

夜中なら通報しますね私なら🤔

直接クレーム言うのは危険なので、匿名で通報したらいいですよ!

私はお隣のBBQの騒音で二度通報してます😂
だって2さいと4さいの子供も23時になってもそとでギャーギャー大騒ぎで泣こうが騒ごうが夫婦は会話に夢中で子供放置なんですよ?
うちの庭には野菜とかゴミ投げ込まれるし😅
直接文句も二回言いました(笑)
ぶちギレましたよわたし😂

他の人の生活もあるんだから自分のことしか考えないなら集合住宅すむなっておもうし
山奥でひとりで住めよって思います😂

• メロンパンナ

メロンパンナ

管理会社にクレームいれたら翌日叩きに来たので管理会社??怪しい&文句言うのが新しい人くらいなのかなあ?と思いました

みんな諦めてる?くらいの変人なのかなとか
    なんかあるのかな?とか。とにかく関わりたくなくて😫

あまりに続くようなら通報そして引っ越し先探そうかと思います…日中もやってますが、日中は自由かなと思ってますが、音量がおかしくて🥶

• 4月9日
もも

うざいですね😭
私も木造アパートに住んでいて2階からのドスドス歩きや、子供の走り回る音に悩まされて色々な耳栓を試しましたが、シリコンタイプのMACKSと言う耳栓が1番音を軽減出来ると思います。
寝る時は必ず付けてますが、子供の泣き声や携帯のアラームは聞こえます。
ただシリコンタイプなので合う合わないがあるかなと思います。
1度検索してみて下さいm(_ _)m

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます!

とにかくうざいです。ひとり寂しいのか近所の公園でお酒飲んでたり…ドア開けっ放しで大音量で聴いてます😭😭

ファミリー世帯もいるので、騒音トラブルでもそんなお互い様なのかと思ってたら、単身世帯に厄介なじいさんがいてがっかりです🥲

けんさくしてみます✨ほんと騒音って嫌ですね…

• 4月9日