※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたー
妊娠・出産

13日までに自然に陣痛や破水が起こる可能性はあります。ご心配なさらずに。

現在38週1日です。入院しています。
13日から促進剤使う予定です。
昨日の内診では、子宮口は指一本開いているね、ということでした!
まだまだだと思うのですが、13日までに自然に陣痛、もしくは破水などの可能性もあるのでしょうか?
今、隣のベッドの方が分娩室に行ってしまって…自分の事のようにドキドキしてしまってます。
可能性としてはどうなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
正産期なので十分にあり得ると思いますよ😆
1人目が家で椅子から立ち上がった瞬間に破水しました笑

もう少しで逢えますね!
その前に大仕事、頑張ってください!!

海波

可能性はあると思いますよ😌

二人目が予定日当日の夕方に破水し出血もしましたが、陣痛がついてこず翌朝促進剤で出産しました😂

もう少しで逢えますね😆✨✨
出産頑張ってください😌

ハーコ

私も12日から入院して、子宮口ひらかせる手術後、促進剤の予定です。
緊張しています😢

出来れば、自然に陣痛がきて産んであげたいです。
たーたーさんはどうですか??

  • たーたー

    たーたー

    わたしも12日にバルーン入れるんです。
    もうすでに怖いです…。笑

    • 4月10日
  • ハーコ

    ハーコ

    たーたーさんは何故38wで早めに生むのですか?

    私は赤ちゃんが大きいから、いま誘発分娩で入院するか、予定日で帝王切開するか。といわれたからなんです😢

    • 4月10日
  • ハーコ

    ハーコ

    怖いですよね。
    たーたーさんの病院は麻酔してもらえるのですか?

    • 4月10日
  • たーたー

    たーたー

    わたしも、子が大きめということで、予定日まで待てば4キロ超えちゃうので計画分娩です!
    麻酔はしない予定ですよー。普通分娩です!

    • 4月10日
  • ハーコ

    ハーコ

    私もなんです😢
    16日が予定日で、予定日でまつなら帝王切開。みたいな感じで言われていて
    😢😢

    バルーンとか、なんかスポンジみたいなのを突っ込むみたいに言われました。
    私の病院はバルーンするときも麻酔するそうなんですが
    本当に嫌で。

    13日からだと思うと緊張しますよね😰お互い頑張りましょう😰❗️❗️❗️❗️

    • 4月10日
  • たーたー

    たーたー

    はい!頑張りましょう!!もう少しでご対面ですもんね。

    • 4月10日