※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

前駆陣痛か織物に血混じり、区別がつかず不安。前回入院し、お金だけ取られた経験あり。

これは前駆陣痛ぽいですよね〜
けど、今朝 織物(粘膜栓?)に血が混じってたんだよな〜

んー前回、病院向かったけど結局前駆で
1泊入院したんだよな〜
お金だけとられて〜(TдT)(笑)

区別がつかないから本当に嫌😇(笑)

コメント

ぴぴぴ

前回もこのような感じで前駆だったのですか?🤔
私、2人とも本陣痛のときは痛みの持続時間が大体1分で整ってたので本陣痛のようにかんじますが…😳

• maririn

maririn

前回こんな感じで前駆でした🥲💦 似てるような似てないような…

• 4月9日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

前回よりも今回の持続時間は整ってるように見えますね🤔
    下の子の陣痛の始まりはこんな感じでした!この時は痛みは無いけど5分間隔だしってことで病院行って痛みがついてきて2時間で生まれました😂
    参考までに…

• 4月9日
  • maririn

maririn

本当ですか?
    間隔よりも継続時間見たほうがいいんでしたっけ??

2時間で産まれたんですか✨
    安産でしたね🥰
    わたしも2人目はスムーズに産まれればいいなぁと思います(TдT)✨

• 4月9日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

病院からも10分間隔になったらすぐ連絡してと言われてたので本当なら間隔を見るんだろうけど、私の経験上、持続時間を気にしてました🤣

元々早産体質で上の子も切迫早産で入院したり初産なのに3時間で産まれたので2人目だから更に早かったんだと思います😂
    ドキドキですね!😍母子ともに安産であるように祈ってます🤗❤️

• 4月9日
  • maririn

maririn

そうなんですね✨

初産でも三時間ですか?
    羨ましい〜🥲✨
    痛みは変わらないですよね(笑)
    今から結構ビビってます💦
    もう少し様子見て、寝れちゃうようなら前駆ですよねwきっと😂

• 4月9日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

全開になったらもうなるようにしかならないので必死ですけど、それまでが辛いですよね~😭
    私も下の子の時は張りはあるけど痛みは無かったから、あのまま無視して寝てたらそのまま遠のいたのか、もしかしたら家で…?とちょっと怖いです😂
    経産婦さんだし、一応朝血が混じってたことと10分以内の間隔がきてるけど寝れそうなら寝た方がいいのか病院に電話してみたらどうでしょう?🤔

• 4月9日
  • maririn

maririn

あの後寝てしまい…
    今朝 出血が生理2日目くらいのさらさらな血に変わったので病院に受診したら…得意の前駆陣痛でした(TдT) もう2人目はもて遊びます、ママのことを…🥲

• 4月9日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

えー前駆だったんですか!!!
    絶対本陣痛だと思ったのに😂!
    プレイボーイだ…
    でもそれだけ出血もあるならそろそろな事は確かですよね!
    ドキドキですねぇ🥲✨

• 4月9日
  • maririn

maririn

本当に!昨日あれだけ間隔も揃ってたのにー(TдT)
    ほんまプレイボーイです😵
    そろそろなのは確かですけど
    もう病院通いは勘弁してほしいです😒 ドキドキですが…

• 4月9日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

あれからどうなったかなと見返してみたら産まれたんですね✨
    おめでとうございます😭✨

• 4月19日
  • maririn

maririn

そうなんです(´;ω;`)
    結局次の日10日の夕方に陣痛がきましてそのまま生まれてしまいました(笑)😂
    ありがとうございます✨

• 4月19日