※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の麻酔って痛いですか?YouTubeで帝王切開の麻酔の動画見てめちゃくちゃ怖いです🥲痛みには凄く弱いタイプです

帝王切開の麻酔って痛いですか?YouTubeで帝王切開の麻酔の動画見てめちゃくちゃ怖いです🥲痛みには凄く弱いタイプです

コメント

私は痛かったです😌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます😊
    やっぱり痛いのですね💦まだまだ先ですがとても怖いです😢

• 4月8日
kana

緊急帝王切開になったので陣痛の中で麻酔を打ちました!
もうとっとと打ってくれって感じでしたし全く痛かった記憶がないです笑
なので陣痛よりは痛くないし全然耐えられる痛みだと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中はもう痛い痛い!ってなってるんで会陰切開も余裕かと思っていたら陣痛中に麻酔してもらったのにしっかり痛くて叫びました😂しっかり意識ある中での麻酔怖いです🥲

• 4月8日
ライオネル

腰?背骨?に入れるやつですかね?
あれ上手く背中丸めないとすーっと入らず痛いです😣
私二回腰のやりましたが怖すぎて上手く丸められず痛くなってしまうパターンでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えないと怖いですよね💦
    お腹も大きいし怖いしで私も上手く丸められない気がします😓

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

全然覚えてないので痛くなかったと思います😂帝王切開した後の術後の方が痛かったです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後は覚悟してるんですけど麻酔が何よりも怖すぎてできる事なら普通分娩にしたいです😂

• 4月8日
星

2人共そこまで痛くなかったです。あっという間に終わりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナさんは痛みに強いタイプですかね?採血とかですら声は出しませんがはぁー痛い痛いってなります😂心配です😂

• 4月8日
  • 星

痛みは強いかもしれません😂
    1人目は術後、痛み止めなしでやっていけました!
    大丈夫ですよ!看護師さんがいてくれます!そしてあっという間に赤ちゃん会えますよ😚

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後痛み止めなしなんてすごいです🥺1人目は会陰切開の痛みで産んですぐに痛み止めもらいました😂
    立ち会いもできない予定なので看護師さんだけが頼りですね😊
    赤ちゃんに会えると思って頑張ります👶🏻

• 4月8日
Ⓜ︎

2人共痛かったです😭
針を刺す痛みっていうより
グー!っと液が入ってくる痛み?なのかよく分からないですがとにかく痛くて痛い痛い言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液が入ってくるの分かるって言いますよね😱針刺して痛いの終わりじゃなくて液が入る痛みもあるなんて怖すぎます😭

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

体の震えが止まらなくなるくらいめちゃくちゃ痛かったです😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像付きませんがとても痛いのが伝わってきます😭

• 4月8日
ママリ

1人目は緊急帝王切開で陣痛中に打たれたので陣痛よりは全然痛くなかったですが、2人目いたっ!!と言ってしまうほど痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中だと陣痛の痛みで大丈夫なんですかね!?意識しっかりしてると痛みしっかり分かるんですね😱

• 4月9日
ダッフィー

1人目は陣痛からの緊急だったので、全く痛み感じずでしたが、2人目は予定帝王切開だったので、痛みはありましたが、想像より痛くなかったです😂
めちゃくちゃ痛いって聞いてたからかなりビビってたんですけど、割と大丈夫でした🙆‍♀️
逆に、めちゃくちゃ痛いんだ!って思ってた方が痛くないかも😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん緊急だと陣痛中で痛み感じないみたいですね😂
    もうめちゃくちゃ痛いと思い込んで挑みます😂

• 4月9日
さくら

一瞬チクッとするくらいで、採血よりも全然痛くなかったですよー!
痛みより針を刺した瞬間、足がビリッとなって痺れはじめてそっちの方がビックリしました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血より痛くないんですか!?
    採血の痛みも怖いんでそれより痛くないなら安心です😮‍💨
    足がビリってなるのは針が神経に当たったとかなんですかね😱びっくりしますよね😂

• 4月9日
mimo

普通の採血とかと同じ感じだったと思います。
術後の方が何倍も痛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血と同じなんですね!背中で見えないし針が凄く太くて長いみたいなのでビビりまくってます😂
    術後は覚悟してます😂

• 4月9日
はじめてのママリ

私は痛みにすこぶる弱いタイプです😂
でもそれほど注射は痛くなかったですよ!
しっかり膝を抱えて丸まりました!
グーッと押される感じがしますが、すぐに麻酔が効いてきます。
他のことを考えたり、看護師さんにお願いしておしゃべり出来を紛らわせてもらってもいいと思いまーす。
麻酔したらもうあっという間に赤ちゃんに会えますよ!
わたしの主治医は慣れているのかめちゃくちゃリラックスして雑談しながらの手術でした(笑)
自分では腹を切るなんて…とビクビクでしたが、大したことないんだなと力が抜けました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も凄く痛みに弱いタイプで怖いです😭
    しっかり丸まった方が痛くないんですかね!?立ち会いできなさそうなので看護師さんだけが頼りです😢私も音楽かけてもらったりお喋りしてもらいたいです😂
    身構えてるのはこっちだけなんですかね😂私の主治医も慣れてる事を願います🤲

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

こわくて震えてましたが、看護師さんに「自分の想像以上に丸まって!そしたら痛くないから!」と言われて思いっきり膝抱えて丸まったら全然痛くなかったです!本当にそのおかげで痛くなかったのかはわからないですがめちゃ丸まるのおすすめです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨が開くと痛くないんですかね!?
    大きいお腹だと大変そうですが参考にさせてもらいます🤣

• 4月10日

一週間前に帝王切開しました!
私も注射や採血が本当に大嫌いで痛みにも弱いので泣くほどビビっていました。😂
私の病院では最初に表面麻酔を刺し、次に脊椎麻酔でした。
先に表面麻酔をしているので、脊椎麻酔は痛みありませんでしたら?表面麻酔はいつも腕に打つ感じくらいの痛さでした!初めて刺される場所だったので変な感じとかあったら嫌だなと思っていたのですがそれもなく!
きっと大丈夫ですので頑張ってください!!😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産お疲れ様です😊
    表面麻酔があるんですか!?私の病院でも表面麻酔がある事を祈ります🙏😂

• 4月10日