※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の休みの日の起床時間についてです旦那は交代勤務です(日勤の平日は…

旦那の休みの日の起床時間についてです
旦那は交代勤務です
(日勤の平日は朝の4:30とかに起きます)
土曜日は、息子がいつも7:00くらいに起きるので
遅くても8:00には旦那にも起きるようにしてもらって
いるのですが、これって酷い対応でしょうか?

ちなみに旦那はオンラインゲームが大好きで
夜中までやっていて昼間眠いかんじです
わたしは眠いなら早く寝ればいいという考えです

なのに、義母にはゲームをやっているから
寝るのが遅くなるとは言わずに
息子が寝てからじゃないと寝られないから
と私が厳しい性格みたいに言っています
息子は遅くても20:30には寝てくれるのに、、、

コメント

にこ

うちも交代勤務で4時30分とかに起きる勤務の次の土曜日とかは普通に子どもと一緒に起きてもらいます!
遅い勤務ででAM3時〜4時とに寝ても10時には起きてもらって公園とか一緒にお出かけしてます🙄
眠けりゃ子どもとお昼寝してくれって感じです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時に起きられるなんて、起きるのが上手な旦那さんなんですね🥺🥺しかも公園にまで行ってくれるなんて!
    夜勤明けはお昼過ぎじゃないと絶対起きてくれないです🙄💔

• 4月8日
はじめてのママリ

うちは5時半とかに起きてますが休日は娘が起きたら起きてと言ってあります!10時まで寝たら一緒に寝てて良いし7時に起きたら早いけど起きてね!と☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みの日は子どもに合わせて起きてほしいですよね🥺💜

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は土日こそ早く起きて掃除したいので子どもだけでも見てて欲しいです🤣

• 4月9日
ダッフィー

うちは、普段平日も8時頃起床と遅いのに、休日は9時半〜10時頃起きて来ます😟
もーうちはそのまま寝かせてますよ😂起きてこられて何もやらない方がイライラするから、旦那起きて来る前に全部準備終わらせてます☺️
平日のワンオペの方が楽😂笑