※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母へのお誕生日プレゼント🎁はどのような品を送っていますか?また、予…

義母へのお誕生日プレゼント🎁はどのような品を送っていますか?
また、予算はどのくらいでしょうか?

私の義母はとても優しい方で、大変ありがたいことに毎年私の誕生日には私宛にお金1万円と短いお手紙を贈ってくださいます。
そのお返しの気持ちもあって主人に相談しつつ、私もお菓子等のギフトを3000円前後で見繕って贈っています。
ただ、ちょっと足りな過ぎるかも?と最近思い始めました。
見返りを求められる感じではないので(たぶん)、同じく1万円程のものを贈ると気を遣わせるかな…とも思っていますが…🤔
遠方住まいで全く会えないのでケーキやパーティーはできずいつも宅配便です。

皆さんならどのような、おいくら程度のものを選ぶとちょうど良いと思いますか?
また、あげて喜ばれたものがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

ちぇるしー

5000円くらいで食べ物にしてます。インスタ等でお取り寄せスイーツを調べてその年の流行りのものを送ってます。一昨年はフルーツ大福、去年はカヌレにしました。今年はCHERIEのビスキュイにしようかなと考えてます😚

• ママリ

ママリ

CHERIEは可愛いしすごい人気ですね😳
    やっぱり私も5000円くらいを目安にしようと思います!
    ありがとうございました♪

• 4月8日