※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方からの相談です。5週目で、重いものを持たないように気をつけた方が良いですか?夕方にお腹が痛くなることがあり、仕事や子供の世話で疲れています。体をいたわるべきでしょうか?

明日で5週になる妊婦です。
この頃、何か気を付けることってありますか?
重いものとか持たないほうがいいんでしょうか?
夕方になるとお腹が痛くなります。
日中仕事で重たい物もつときもありますし、上の子供たちの面倒もあるので、ずっとたちっぱなしです(笑)もう少し、体をいたわったほうがいいですか?

コメント

ひめ

全く同じ週数です!私も明日で5週になりますww重たい物は持たない方が良いとは聞きますが、仕事してたら上に子供いたらそうはいかないですよね💦💦😭ムカつきが少しずつ出てきてるので、休み休み色々してます!
ママリさんは、胎嚢など確認出来ましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?そうはいかないですね😰まだ病院いってなくて(笑)来週にでもいこうかと!!もぉ、病院いきました?😊

• 4月8日
  • ひめ

ひめ

4日に行きましたが、まだ週数的に早くて💦😂胎嚢確認出来なかったです😭赤ちゃん👶ホントにいるのかも不安だし、早く胎嚢も心拍も確認したいです♡
    子宮内膜症と卵巣腫れ持ちなので、腹痛もあるし怖いです😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですょね!!不安になりますよね!私、3人目なので…まだいいかななんて?思ってます😂

• 4月9日