※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー( ・ ´`(●)
その他の疑問

シングルです。仕事中に職場の男性から誕生日プレゼントと言ってチョコ…

シングルです。仕事中に職場の男性から誕生日プレゼントと言ってチョコを頂きました。先日、誕生日いつ?といった話を他の女の人とその異性と私の3人で話していて、何故かその女の人には小さな1口チョコを1つ渡して、私には良い箱のチョコをくれました。どういう差なのか…笑

女の人に気を使ってその男性と2人になった時にお礼と、お返し何がいいか聞いてみたら、(焼肉)キングいこーぜ。と
冗談だと思ってたので食べ放題します?笑、って返したら

うん!いこうよ。と言われました。

仕事中だったし、ほかの人の目のあったので、後退りしながらの会話でした。

元々そこまで仲良く話す感じでもなく、仕事の会話とかたまに冗談混じりの会話をチョロっとするくらいで…

今日は何度も積極的に話しかけてくれたり、
わざわざ私の近くで仕事の電話してたり…笑

これは、どーゆことなんでしょうか。笑
皆さんならどーします??笑

私がシングルと分かっていての行動だったら嬉しいんですけど。。🙄

コメント

ゆー

誕生日だからいいチョコを貰っただけではないでしょうか?🥺

ただの意識しすぎなように感じます💦

• スヌーピー( ・ ´`(●)

意識し過ぎですがねぇ。
    その女の人に向かって「なにか渡すまでの人じゃないんだよなぁ〜」と、弄り交じりの事を言っていたり、私が居ない時に〇〇さんお肉好きかな〜って聞いていたり🤔それ聞いたら私が意識してしまいそうで。

• 4月8日
えんがわ

職場恋愛した旦那は
わたしの席の近くで
電話したりしてましたよ☺️
好意があるのかもですね☺️

いつもとは違う行動が沢山みえて、ちょっと意識してしまいました😅男の人って気になる人の前だと声がでかくなると聞いて、当てはまってるんです笑

• 4月8日
ママリ。

私だったらノリだと思ってその人の誕生日にお菓子返ししますかね😂✨

それが相手の誕生日が先月の私と同じ日にちだったんです😲過ぎてしまったので…この前3人で話した時に、じゃー来年ね笑!と会話の流れで言ってみたんですけど〜🙄

• 4月8日
m

よんでいたらなんだか私がドキドキしちゃいました💕もし違ったとしても男の人にそんな誘いされたら浮かれちゃいます♪
相手の方良さげで、本当にキング行くことあったら「実は私シングルなのでこういう時間久しぶりで嬉しかったです!でもこれ以上勘違いさせないでくださいね🤭」みたいな言ってみてほしいです🥺
はぁ〜ドキドキをありがとうございました💕

多分私がシングルって職場の皆が知ってるはずだと思っていて…その人も分かってると思うんです…🙁確かに勘違いさせないで欲しいですね〜笑

• 4月8日
  • m

m

聞いてください!寝る前にこの投稿を見ていたせいか、夢でV6岡田くん似のイケメンに会えました😍💕しかもめちゃくちゃ優しくエスコート&アピールされて大興奮!←
    ありがとうございました。(笑)

• 4月9日

それは良かったです!😍💓
    私もV6の中だと岡田くんが1番好きなので羨ましい〜😆😆
    みんなに相談して良かったですぅ〜

• 4月9日
mamari

意識してると思います😂💓!

例えば向こうの一目惚れできっかけがないと話すのが無理だったけど、その3人で話した時に少し近づけたと思って少しずつ来てるのかな?って思いました😊

嫌いな人じゃないなら良かったですね🫣💖

こちらからはあえて何も触れず、焼肉の話を振ってきたら、いいですねー♪私以外に誰くるんですかー😊?ってあたかも他の人きて当たり前前提できいて、二人で!ってなったらもっと仲良くなりたいと思ってそうです!

やっぱりこっちからは何もしない方がいいですかね😲
    タイミングがあったら聞いてみようかしら!笑

• 4月8日

お礼を聞いてご飯を指定するあたり
気があると思います🥰笑

あと男の人って
好きな女性の前で
やたらと自分を見せたくなる傾向があるので
スヌーピーさんが乗り気ならご飯に言った方がいいと思います💓

シングルなのも深刻な感じで言うんじゃなくて
さらっというとか
相手が気付くように遠回しに触れるとか💓

私は職場に男性がほぼいないので
羨ましいです😭💓
既婚の分際ですが笑笑

サラッと言ってみようかな…😳
    それを聞いて辞めとくって言われたらショックですけどね〜🤣🤣

• 4月8日
アラフォー👩🏽

気があるのかもしれないですね☺️
私だったら次誘われた時に、シングルで子どもいるから一緒じゃないと行けないから焼肉はごめんなさい!ってわざと言っちゃうかも🤭
それでも、じゃあ連れておいでよ〜なんて言われたら行くかもです😊🥩♡

だとしたら浮かれてしまう〜😆

ハッキリ言って1回断るのもいいですね、相手がどう出てくるか…🤔

• 4月8日