※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
妊娠・出産

排卵日に関係がある症状で、妊娠の可能性は低いですか?

これって想像妊娠?病気?

排卵日(アプリでの予測)のみ仲良しして、
1週間と数日程、毎日吐き気と強い眠気とだるさ続いてます。顎にニキビできました。いつもの生理前はあまり症状ないので妊娠かな?と思い、生理予定日2日目の今日、(夕方)チェックワンファストで検査したのですが陰性でした。

ご飯食べられていますが、食べても気持ち悪いです。喉もよく乾きます。

妊娠している可能性は低いですよね…?

コメント

ゆークン

熱はないのですか?
数日たっても、症状が良くならないのなら、いちよう産婦人科へ行き診てもらって下さい(^_^;)

彩

私は、排卵日であろう日から10日経って、p-check・sでフライング検査をして陰性でした。ただ、基礎体温上、排卵日が確実ではなかったのでその日から毎日検査をしましたが、生理予定日3日前にうっすら陽性が出始めました。
なので、予定日以降で反応が出ていないのであれば、可能性は低いのかと、、、

ただ、通常の生理前とは違うとの事ですので、念のため産婦人科に行かれてみてはいかがでしょうか?