※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がチクチクして少量の出血があり、心配です。子宮収縮の可能性も考えられます。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

お腹 チクチク 少量の出血
お腹がチクチクして少量の出血が先程ありました。(鮮血ではなく、オリモノに少し混ざった感じです)
心配で心配で…
ネットで調べても、自分の行動自身はあまり関係ないと書かれていたり、子宮チクチクは子宮が大きくなる準備と書かれていたり…

お昼頃、股少し変な感じしたのでもしかしたら子宮収縮してたのかな。。。

なにか似た体験談あればお聞かせくださいー

コメント

Lily

私も結構チクチクしてました。
特に上の子の時はまだ仕事をしていたので、夕方は疲れや冷えのせいかよくチクチクしていました。
出血はしたことがないのですが、すぐに止まるようなら心配ないといいますが、不安であれば一度病院で相談された方がいいと思います。

ま〜り

私も妊娠して6週目あたりで茶色い微量の出血があり、医者にかかったところ異常なしで原因不明と言われました。出血はなにかのサインかもしれないので、病院に連絡されて指示を仰ぐのをおすすめします。