※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

旦那の実家の別宅で住まわせて頂いています。4日からお義母さんが入院で…

旦那の実家の別宅で住まわせて頂いています。
4日からお義母さんが入院で2週間はいません。
なのでお義父さんのお弁当、朝ごはん、晩御飯は用意しなければならないんですが朝が早すぎて体がついていけず
旦那も来週の金曜日までは夜中12時過ぎくらいに帰ってきます。
あたしが寝れる時間ですが2時間くらいです。
日中はやることが沢山あり+子供のお迎え+旦那帰宅からのマッサージ+生理が始まり寝不足と貧血でここ1週間でおばさん顔になりました…
あまりご飯も食べられないのでフラフラしてます。。。
病院で鉄剤って貰えるんですかね…

コメント

はじめてのママリ

やること多すぎですね💦
鉄剤もですが、お薬よりもまずは睡眠時間を確保された方が良い気がします…

はじめてのママリ🔰

お弁当は、前日に作って冷蔵庫に入れておいたらどうでしょうか?我が家も私が早朝勤務の為前日に作ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義父さんに事情話して買ってもらうのも良いと思います

• 4月9日
はじめてのママリ

さすがにお義父さんは弁当かってもらうんじゃだめですか?一歳の子いてそれはしんどすぎます

• mimi

mimi

向こうの生活費やら食費で結構使うみたいなのでなるべく節約はしたいのはあります。毎月3人で50万くらいはかかると言ってたので。

• 4月12日