※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

先日無事断乳が成功しました🙌🏻自然と飲むのを辞めるのを待とうと思いま…

先日無事断乳が成功しました🙌🏻

自然と飲むのを辞めるのを待とうと思いましたが、
おっぱいを噛まれる度にイラッとしてしまう自分が嫌で、
思い切って断乳を決意しました🌸

意外と諦めが早く、頑張ってくれました😢
ありがとう😌

そして、今まで飲んでくれてありがとう!
一生懸命飲む姿凄く可愛かったよ🥰
:
:
おっぱいさんも今まで順調にでてくれて本当に助かりました✨
3人目を授かることができた際はまたよろしくお願いします🍀
:
:
あ〜久しぶりのお酒だな〜♪
乾杯っ!😆

コメント

deleted user

おっぱいさんお疲れ様でした🥲💕
そして久々のお酒は最高ですね〜🥰✨
私も卒乳まで我慢の日々ですが
お酒飲める日を夢見て授乳頑張ります!!

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    返信遅くなりました😣

    いや〜久しぶりのお酒最高でした🥰
    mameさんもお酒を飲める日が
    楽しみですね♪

    コメントありがとうございました☺️

    • 4月9日