※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
妊娠・出産

妊娠中に味覚障害があり、コロナではないと診断された方へ。同様の経験をした方、いつ頃症状が改善しましたか?現在は普通に生活しています。

妊娠中にコロナの症状でなく、味覚障害があった方居ませんか?
かれこれ2週間ほど味がほぼしない、たまに舌が痺れる感じがあります。
同じような経験された方、いつ頃治りましたか?

抗原検査、PCR検査ともに陰性で病院でもコロナでないと診断されました。
今は産院や歯医者にも味覚障害の事を話し普通に生活しております。

コメント

はじめてのママリ

亜鉛不足とかではないですかね???

• このは

このは

コメントありがとうございます✨
    味覚障害なってから亜鉛サプリを飲み続けてますがまだ治らなくて💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭心配ですね😭病院からは何が原因かとかは言われてないんですか??

• 4月8日
  • このは

このは

その時は花粉が凄くて鼻が詰まってたので、それのせいかなと言われて漢方処方され、それで治らなかったら耳鼻科行ってみてと言われました!
    歯周病が原因とも書いてあり歯医者に行くも違うと言われ💦
    妊娠中だからかと思うんですが、産院でも分からずで原因不明です😢

• 4月8日