※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

スタジオキャラットでの七五三撮影を検討しています(横浜市のみなとみら…

スタジオキャラットでの七五三撮影を検討しています(横浜市のみなとみらいの予定)。
兄妹で撮影するので、3つのプランで迷っているのですがこれは相場より高いとか、これがいいんじゃないか等、何かアドバイスあったらお願いします♪
ちなみに親も一緒に撮りたいと思っているので、写真添付したwithパパとwithママプランもつける予定です。ママはウィッグっていうのが少し引っかかりますが😅

753

コメント

ままま

いいところ→兄妹で撮れるので、1番安い。

微妙→20Pもあるアルバム、いるかなあ、、、?笑

ちょん

私も他店舗ですが、
娘が産まれてから七五三まで
ずっとキャラットでお世話になってます!

娘の七五三の時に私たち親も着物着ました。
また、和装洋装どちらも着せたくて
80カットとアルバムのにしました🙆‍♀️
私としては、80カットあってよかったですよ✨
いろいろなパターンで撮ってくれるし、
家族で撮るなら尚更
80カットあってよかったなと
思ったくらいです🤔
私は撮影時に動画を撮っていたからってのも
あるかもしれませんが...

また、私と旦那の祖父母に見せたいのもあり
元々アルバムはほしかったのですが
保管するのはうちなので
安っぽい感じはありますが
小さくて邪魔にならないから
私は喜んで付けました😂

ちなみにウィッグは付け毛で、
髪を染めていても
その色に合いそうなのを
付けてくれましたよー☺️

  • ままま

    ままま

    回答ありがとうございます😊
    遅くなってしまいすみません😭

    80カットでも多すぎってことはなかったんですね💡
    撮影時に自分の携帯でも、けっこう撮れたんですね!自分の携帯でも撮れるのも魅力的で✨

    付け毛ってしたことないのですが、変にならなければやってみようと思います❣️

    • 4月12日
  • ちょん

    ちょん

    すみません、間違えて消してしまいました😭💦

    全然撮れましたよ!
    ただ、撮影には邪魔にならない位置で撮りました🙆‍♀️
    私もそこが魅力的だなと思って
    キャラットを選んだ理由の1つです☺️

    付け毛、拡大したものなので
    見えづらいと思うのですが...
    もしゃもしゃしてるお団子部分がほぼ付け毛です!笑
    参考になればいいのですが🤔💦

    • 4月12日
  • ままま

    ままま

    撮れたんですね♪
    自分でも撮れるの、いいですよね✌️

    写真までご丁寧にありがとうございます♡
    いい感じにまとまってますねー♡
    アクセサリーは自前ですか?それともアクセサリーも借りれるんですか??

    • 4月13日
  • ちょん

    ちょん

    確か、髪型のパターンが
    2、3種類あって
    そこから選ぶ感じだった気がします🤔
    (撮ったのが去年で記憶があやふやなので違ったらすみません😭🙏)
    ピアスは自前ですが、
    髪の毛のアクセサリーは
    向こうで付けてくれました😳✨
    セットしてくれたお姉さんが
    これが合うかな〜って
    ポンポン付けていった感じです🤣

    • 4月13日
ままま

いいところ→衣装2着着れる!

微妙→80データもいる、、?
自分の携帯でも撮れるみたいだから、そんないらない気も。

ままま

いいところ→衣装2着着れるし、内容盛りだくさん!

微妙→1つ目のと同じで、20カットのアルバムいるかな?笑

はじめてのママリ

店舗は違いますがキャラットで七五三撮りました!
うちは和装と洋装の両方を着せたかったので②にしました。
正直80カットもいらなかったですが、それより少ないのが無かったので💦

20Pのアルバムは安っぽかったのでつけませんでした!他の何万もするアルバムと比べてしまったのでこれは仕方ないですが😂
頂いたデータで別のところでアルバム作る予定です。

ちなみにママ着付けのウィッグは付け毛のことでした。

  • ままま

    ままま

    回答ありがとうございます♡遅くなってすみません😭

    そうなんですよね、和装洋装どちらも着せたかったら80カットになっちゃうんですよね💦
    アルバムなしのにして、他のとこで作る方が安上がりになりそうですよね。
    付け毛って、やったことないので変にならなければいいのですが。笑

    • 4月12日
私は最強😎

兄弟七五三はデータだけのプラン撮りました!去年みなとみらい店で撮りました!良かったと思います!2人の写真、1人づつの写真なら、80枚ちょっと良い感じです!1人なら80枚要らないなぁと思います!😍

  • ままま

    ままま

    回答ありがとうございます😊遅くなってしまいすみません😭

    兄妹で撮ってもらう予定なので、80カットでもちょうどいいのかもしれないですね♪
    みなとみらいで撮影された方の、よかったという口コミ聞いて安心してます♡

    • 4月12日