※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

今、6wですが、気持ち悪さと、寒気がします。つわりに寒気ってありますか?

今、6wですが、気持ち悪さと、寒気がします。つわりに寒気ってありますか?

コメント

ゆん🐇

私はたまに寒気ありました😢

• さー

さー

ありがとうございます!今日は今までで一番気持ち悪くて…これから悪化してきそうですよね…

• 4月8日
  • ゆん🐇

ゆん🐇

初めての妊娠で、友人からつわりきついタイプっぽいよね〜寝込みそう😭と脅されていたので今からもっときつくなるんだ、、、を毎日繰り返していたら気付けば終わっていました🤭それなりにきつかったですが想像してたよりかはマシだったので友人に感謝です😂😂
    みーさんは小さいお子さんがいらっしゃる中、大変かと思いますがご自身の身体を第一に無理をせず過ごしてくださいね😭❤️

• 4月8日
ママリ

あります!私は今回ずっと寒気してました🙌

あります!
妊娠してからしばらく寒くて寒くて、、
1人目は暑かったので寒さもあります!

こっこ

あります!
つわりの時期は真夏でしたが会社で真冬の膝掛け羽織ってました…
吐きつわりでほぼ食べれてなかったので低血糖だっただけかもですが💦