コメント
まぁ~
里帰りで愛育に通われるとゆう事ですか⁇😊
mama
去年、愛育で出産しましたが
グッドアンサーの方と同じで
体重計から印字された紙を診察で渡しますが
冬場は0.6㌔ 春頃は0.4㌔マイナスされてました😂!
-
Y*k.mama
ありがとうございます😊♡
なるべく薄着していこうと思います🤪☝️
ドキドキしちゃって😂🙏- 4月10日
まぁ~
里帰りで愛育に通われるとゆう事ですか⁇😊
mama
去年、愛育で出産しましたが
グッドアンサーの方と同じで
体重計から印字された紙を診察で渡しますが
冬場は0.6㌔ 春頃は0.4㌔マイナスされてました😂!
Y*k.mama
ありがとうございます😊♡
なるべく薄着していこうと思います🤪☝️
ドキドキしちゃって😂🙏
「助産師」に関する質問
28日夜に出産したのですが、 臍の緒が首にぐるぐる巻き付いて産まれてきてしまい、 顔が紫色だったのですが明日には肌色になってますかね?🥺 進みも早かったせいで?一過性多呼吸にもなったらしく 今日は保育器に入ってい…
もうすぐ4歳の年少息子が大変過ぎます。 2月に下の子を産んで下の子はよく寝る子で、完母ですが 一回の授乳でいっぱい飲んでくれるので頻回授乳でもなく 手がかからない子ってこうゆう子なのかと思い始めてから、 今思え…
生後1ヶ月(生後54日)完母の夜間授乳についてです。 夜間の赤ちゃんが寝ている時、授乳はどうしていますか? 夜間は、毎日6時間以上授乳間隔があかないように、目覚ましをかけて、起こして授乳をしています。いつも6時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Y*k.mama
そうです☺️
まぁ~
次男の時に通ってたので、今もそうなのかわかりませんが、愛育も自分で体重と血圧計るんですが、印字されたのがでてくるのでそれを渡す感じです(笑)
体重計は最初からマイナス1kgに設定されてます😄
でも、愛育は全然何も言われないし『指導とか全くないの??𐤔𐤔』と突っ込みたくなるくらい自由なので少々大丈夫だと思いますよ😆
Y*k.mama
そーなんですか😳❤️
ありがとうございます🙇♀️♡
なるべく薄着して行こうと思ってたので安心しました🤣👍
まぁ~
私なんか最終20kg増えたので大丈夫ですょ🤣
あくまで2年前の話なので、現在違えばホントごめんなさぃ🙇♀️♥️
Y*k.mama
私も産む頃には20kg近くになりそうです🤣👍
教えて頂きたいすごくありがたいです🙏
ありがとうございます😊♡