※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のオムツサイズについて迷っています。メリーズとグーンの新生児を使っていて、太ももに跡がつくようになりました。Sサイズに変えた方がいいでしょうか?

質問です。
もうすぐ2ヶ月の男の子なんですけど、オムツのサイズどうしようか迷ってます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
アドバイス下さい。
今メリーズとグーンの新生児を使ってるんですけど、太ももに跡がつくようになっちゃいましたぁ😅
Sサイズにあげた方がいいですかねー❓

コメント

ひまわり

確か新生児って4キロまでとかでしたよね?うちは4パックくらいで新生児卒業しました!笑

跡がついたり、おへそが見えるようだと次のサイズにしたほうがいいと聞いたことがあるので、もうSでいいかもしれませんね^^*

• めー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

そーなんですか?
    先月末で4.2㌔だったので、もーちょっといけるかなー❓と思ってたんですけど(笑)
    最近おへそは見えないけど跡がついちゃってるのでサイズアップしてみよーかと思います(*^_^*)
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 11月12日
うめはる

2ヶ月になる男の子のママです(╹◡╹)♡
うちの子はすでにSサイズです^ ^太ももに跡はつくし、太ももを気にして緩くすると半ケツになるので>_<笑
今はメリーズとパンパースを使っています(^^)

• めー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

そーなんですね(๑❛ꆚ❛๑)
    太もも跡はつくけど、お腹まわりとかは全然余裕だったのでまだ新生児用使ってました(笑)
    サイズアップしてみます😁
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 11月13日