※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

初対面でビビッとくる経験をしたことがありますか?私は旦那とママ友にそういう経験があります。

初めて会った人に直感でビビッとくることありますか?
男女問わずあったら教えてください✨

私は旦那に初めて会った時にビビッときて結婚する!と思い結婚しました。
ママ友の1人にも初対面でその時の衝動がおこり何度クラス変えがあっても毎回同じクラスでびっくりしています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなとがそうでした。

2年越しに再会し結婚して10年、かわらずだいすきです

eq

私も旦那に初めて会った時に
まだ15才でしたが
あ、結婚する人だ。
と思いました☺️

27年経ちましたがラブラブなので
運命なのだと思っています♡

はじめてのママリ🔰

旦那と出会った時にほんとに一目見て、 あ、私この人と結婚するわ とビビっと思いました✨

ママリ

うちもそうでした。
この人と結婚するのが正解なんだろうなってハッキリわかりました。

友人関係もそうで、この子とは親友になれる!とか一目ですぐわかります。
そうやってできたママ友もいます。
友達に話してもわからないと言われて、そっちのほうがびっくりです。なんでわからないんだろう。

りん

私が中1で夫が中3の時に、夫が合唱コンクール指揮者やってたんです。
ビビっときました。
そのまま私が高1の時にバイトを始めたのですが、そこには彼の姿があり、あー!指揮者してた人だ!と思っただけだったのですが、高2あたりでお互い両思いになり、けど、夫が高校生に手は出してはいけないと思ったらしく 笑
大学1年生、彼が大学3年生の時に付き合いました!!
そしてそのまま結婚しました!!

今28歳なので13年ほど前の話ではありますが、今でもその時のこと思い出します。

はじめてのママリ🔰

旦那と初めて会って1目見てこの人と結婚するかもと思いました

ままり

今の旦那と初めて会ったとき
この人とは絶対何かある。って思いました😂
その時お互い彼氏、彼女もいたのに、最終的にはくっついて、一緒になりました。

伊織

「結婚する」までの直感ではないのですが、
前にどこかで会ったことあるような?とは思いました。
のちに義母に挨拶で初めて会った時にもやっぱり会ったことある気がして不思議だなーと。
でも結果初対面でした😂