※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市のぽかぽか温泉行ったことある方いますか?女性1人で利用し…

香川県高松市のぽかぽか温泉行ったことある方いますか?
女性1人で利用している人とかは少ないですかね😂慣らし保育中行こうかなと思ってて1人でも行きやすそうならいきたいなと😂朝の9時頃行きたいです
行ったことがないのでどんな感じなのかも教えてください😊💓

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに子供預けて一人で行きます❤️
平日の朝〜昼間だと一人客の方がむしろ多いですよ😊
というか平日はかなり空いててお客さん自体が少ないのでのんびりできます✌️
夜も娘とたまに行きますが、来てるのは大体同じような子連れのママさんか一人で来てるおばちゃんかって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人のお客さん多いんですね!!嬉しいです💓💓
    慣らし保育中に行ってみます!!
    子どもはオムツ外れてないといけないですよね?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応料金表の中に「2才以下」がありますし、オムツ外れてないとダメってことはないですよ😃
    うちの娘もまだトイトレ中です😅
    流石に赤ちゃんは見たことないですが1〜3才のお子さんはよく来てますよ!
    逆にそのあたり気になるようであれば避けた方がよいかもです🥲

• 4月9日
怪獣のママ

私全然一人で行ってます!
おひとり岩盤浴
おひとりサウナ
おひとりゴロゴロ
おひとりランチ
すべてぽかぽか温泉で叶います😂😂
早い時間だと空いてるのでおすすめですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜楽しみになってきました!!行ってみます!!💓😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

新しくできたところでしょうか?ゆったりしているし、9時ごろであれば1人でも問題ないと思います😊のんびりできますよ💕