※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週2で通う娘の幼稚園の靴で悩んでます🌼ニューバランスにしようかと思っ…

週2で通う娘の幼稚園の靴で悩んでます🌼

ニューバランスにしようかと思ってるのですが
どれも可愛くて選べず😂😂笑

皆さん的にはどれが可愛いかいいねで教えてください🙏

ちなみに、最後のエアマックスは
こども1人では履きづらいですかね?
幼稚園には不向きですよね😂?
お出かけ用の靴にしようか悩んでます笑

コメントもお待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

これがかわいいと思うなー!

はじめてのママリ🔰

こっちのがかわいいと思うなー!

はじめてのママリ🔰

いやいやこっちかなー!

はじめてのママリ🔰

ちなみにのエアマックスです笑