※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
家族・旦那

お風呂からの子供の着替えでだんなに頼んだら下の子はブチギレ暴れまく…

お風呂からの子供の着替えでだんなに頼んだら下の子はブチギレ暴れまくってる
それをただひたすら無言で真顔で押さえつけながら着替えさせる父親ってどう思う

一言も1秒たりともなだめるような言葉はなし
本当ただひたすら無言、真顔、押さえつけて保湿と着替え

胸が締め付けられそうだった
そして今はイライラが止まらない
注意したら逆ギレで今拗ねてる

本当父親失格だと思う

コメント

deleted user

そんな人に任せません。
旦那に何か頼まれたら無言で真顔でやってやります。

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    お風呂はわたしが2人を入れたのですが下の子が出たいと怒り始め上の子はママと入っていたいと怒り始める旦那に任せました

    結局耐えきれずわたしが途中交代しましたが自分の子供だという認識がないんじゃないかと
    2歳児=高校生くらいに思ってないかと感じています
    何か悪いことをすればすぐに
    鬼くるよ、あ、じゃあパパ鬼連れてくるね、じゃあね、バイバイ
    って毎回脅してやめさせたりと失望しかないです

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日やってくれてたまにその態度なら、まあしょうがないか、、みたいになりますけど
    たまにしかやってくれなくて
    その態度なら嫌です。
    嫌ってはっきり言っちゃいます。
    鬼来るよ、もそのうち通じなくなりますよ笑
    私の友人がそうでした笑

    • 4月8日
deleted user

私もイライラしてしまうときとかは
無言真顔で押さえつけてやったりしますよ〜💦

どんなお母さんも、しんどくてそうなってしまうとき、あるんじゃないでしょうか...😖
お父さんも同じなのかな?と思います!

旦那様は、いつもいつもそんな感じなのでしょうか😭?
それだと、すごく嫌だなって思いますよね💦
しかも逆ギレ💦💦

はじめてのママリ

私もイライラしてる時はあえて感情OFFにしてます。そうじゃないと暴言吐いてしまいそうなので💦なので、私も母親失格の部類に入りますね。

はじめてのママリ

自分の父親がそんな感じで実家に泊まりに行くとその光景が見られます。質問者さんのお気持ちよく分かります…

多分自分の思い通りにならないとイライラする性格なんですよね…自分がしてやってるのに暴れやがってとか思ってるのでしょうか。

ほんとお疲れ様です。