※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お出かけ

8月に福岡PayPayドームに行きます。徒歩圏内でおすすめなホテル知ってる…

8月に福岡PayPayドームに行きます。徒歩圏内でおすすめなホテル知ってる方いましたら教えてください。
あと、PayPayドーム付近の駐車場は高いですか?
車ありでおすすめなホテルもありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

以前利用した時は普通車で前払いだとペイペイドームの駐車場が3,000円でした☺️
ホテルはわかりません💦

• ありす

ありす

ありがとうございます🥰🤎

• 4月8日
なごみ

ペイペイドーム付近の駐車場はドームでイベントがある日は高いです。
ドームの駐車場は3000円でした。

ホテルは隣のヒルトンが1番オススメですが、徒歩圏内にザ、レジシャルスイートがあります。ドーム近い割に安かった記憶があります。
ツインズ百道もありますよ。

• ありす

ありす

詳しく教えてくださりありがとうございます🥰✨調べてみます🥺

• 4月9日
あっこ

金額気にしないのであれば、もちろんヒルトンが一番おすすめです😎
レジデンシャルスイートは近くで、お値段もお手ごろでマンションタイプなので子連れには使いやすいかと思います😊
どちらも駐車場があり宿泊者は割引があります🚗 ³₃

• ありす

ありす

わぁ🥺詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    あんまり予算はかけれないのでレジデンシャルスイート調べてみます🥰ありがとうございます💗

• 4月9日
  • あっこ

あっこ

お役に立てれば幸いです😊
    楽しいお出かけになるといいですね✨😄

• 4月9日