※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男の笑顔が不自然で、写真撮影時に笑顔が作れない状況について相談しています。夫婦ともに写真が苦手で、息子も同じ傾向を受け継いでいるのではないかと心配しています。

長男の事です。
笑顔が不自然なんですが、無くなるものでしょうか?
写真を撮る際、笑ってと言えば
ただ歯を見せるだけで、何その顔ってなります。
普段の遊んでるところを撮ると
普通に笑ってます!!
笑ってと言わないと、真顔です😭
夫婦ともに写真が嫌いで
気の利いたポーズとかも出来ません。
息子も受け継いだんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ

うちの娘もこっそり写真撮るとかわいい笑顔で映るんですが、こっち見て〜とか言ってカメラ意識させるとすっごく不自然なひきつった笑顔になります🤣 夫も同じタイプなので笑っちゃいますw
無くなるかどうかは分からないですがコメントしたくなっちゃいました。失礼しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じです!🧸⸒⸒遊んでるところを撮るといい顔してるんですが、笑ってとなると、、、😅やっぱりちょっと親に似るんですかね😆ご主人もそのタイプなんですね(*^^*)私達も家族写真撮り終わったら酷い顔してるなぁっていつも思います😝様子見てみたいと思います!ありがとうございます😍

• 4月8日
ma

うちも不自然?です😂
写真で笑ってーと言うときは、なんか目を細めて歯をだして、変な感じになっちゃいます😅
絵とか写真で見る笑顔を、本人なりに再現してるんだと思います😅

うちは笑ってーとか言わずに、息子が笑いそうなこと言って連射してなんとか笑顔を撮ったりしてます😂
娘は笑顔が上手なので、性格もあるかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    分かります!目細めたりします!😄なるほど
    再現なんですね!そうですよね!うちも何枚か撮ってマシなやつ、、、って感じです😅なるほど、性格もありますよね、、。確かに次男三男は笑ってって言えば最高の笑顔です!!( ^ω^)様子見てみたいと思います(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡♡ありがとうございます🤘🏻💕

• 4月8日