※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

腹痛5分間隔で、前駆陣痛か不明。病院に連絡し、再度5分間隔で腹痛がある場合連絡するよう指示。5分間隔から遠のくことはある?

朝腹痛で目が覚めて間隔を測ったら大体5分間隔くらいでした!おしるしも昨日からあり、生理2日目くらいの量です。

ただ現在遠のいてしまって、不規則に腹痛がくる感じになりました。前駆陣痛だったのでしょうか?
病院に連絡したら、また5分間隔くらいになったら連絡してと言われした!
陣痛5分間隔くらいから遠のくことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遠のいたということは前駆陣痛だったのかな?と思います😊
が、まだ腹痛があるなら本陣痛になるかもしれないですね!

私も1人目の時同じ感じで
朝痛みでおきて、おしるしと5~7分間隔の張りがありましたが昼間遠のき、
また夜の9時くらいから8分間隔くらいで痛くなってきてそれが本陣痛でした!😳

  • ゆきち

    ゆきち

    うぅって声が出るくらい結構痛かったので、これで前駆陣痛だと先が思いやられます😭笑

    なるほどですね😊✨
    リラックスして待ってみます☺️

    • 4月8日