※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

妊娠中で健診に行ったら、赤ちゃんの大きさが平均より小さいと言われて心配しています。食事ができない日が続いたけど、大丈夫かな?

同じような方いますか🥹??

月曜日に健診行ってきました👶🏻👨‍⚕️
元気に育ってるよー!順調だね!
って言われてエコーでも動いてるのも確認して
心拍の確認もしたんですけど
大きさが7.5cmでした。
私の週数だと10cm前後が平均と💦
今までの健診では平均よりでかいね!って
言われるサイズで成長してたので
急にこんな平均より小さいままかと気になって😞
確かにストレス+悪阻で食事ができない事が3日ほどあり
葉酸サプリと水分、軽食だけを口にしてました。
何がきっかけかわかりませんが3cm近く平均より小さいって大丈夫なのかなあって心配になってきちゃって😭

コメント

なこ

先生の測り方にもよるし、まだ誤差がある時期だと思うのでそこまできにしなくてもいいんじゃないかなぁと思いますよ〜

私も明日久しぶりの検診なんでめっちゃドキドキしますけど😅

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    気にしすぎないことにします👶🏻
    小さくても元気に育ってたらそれでヨシ!ですね❣️

    • 4月8日
  • なこ

    なこ


    ですです🥰

    もう少ししたら胎動感じれるとおもうんで、そしたらまたひとつ安心できるのでちっちゃくてもヨシ🥰

    • 4月8日