※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
家族・旦那

愚痴です。旦那に伝えて欲しいことがあると私にLINEしてくる義姉。別に…

愚痴です。


旦那に伝えて欲しいことがあると私にLINEしてくる義姉。
別に良いんですけど、急ぎの用事でもないしあと4時間くらいで旦那帰ってくるんだからそっちにLINEしてよって思います。
私だってすぐ返せる訳じゃないし。
結局夕方帰ってきた旦那にLINEの内容伝えて、旦那が義姉に連絡して同じ内容のLINEをするっていう流れです。
私にLINEいらなくないですか?
しかも途中でLINEブチるし、、何?って感じです。
文面でもテンションの上下がわかる書き方なので、(絵文字の感じとか)それもめんどくさいなと思います。
急用の時だけにしてほしいです。

書き殴った愚痴失礼しました🙇‍♀️💦
スルーしてください💦

コメント

ゆみ

弟にLINEくらい自分でしろよって感じですね!

  • まんまる

    まんまる

    ほんとそれです!
    私を経由する意味がわかりません😫笑

    • 4月8日