※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒こっち
妊活

昨日卵胞チェックで右側に3つ19.6mm、左側なし。HCG5000注射後、タイミング取るように言われたが、夫は遅番。間に合うか心配。アドバイス求む。

いつもお世話になっています😊✨
昨日、病院で卵胞チェックをしてもらい、19.6mmで右側に3つくらいありました。左側はなさそうだということでhcg5000を注射してもらい、今日と明日にタイミングを取るように言われました。
旦那さんが遅番で日付が変わってからしか帰ってきません💦
タイミング間に合うでしょうか❓
同じ経験がある方でこうしたらいいよ❗️っていうのがあればアドバイスお願いします🍀🍀

コメント

mihola

私も同じ様な事ありましたよ💦
けど、旦那さんには頑張ってもらいました(笑)
排卵する側を意識して出してもらうといいとお医者さんに言われました(笑)

• 黒こっち

黒こっち

返信ありがとうございました😊✨
    排卵する側を意識してですか‼️
    旦那さんに頑張ってもらうしかないですね💦

• 11月12日
  • mihola

mihola

グッドアンサーありがとうございます♡
    はいっ、排卵する側を意識してっと言われました。
    なので終わった後は排卵する方を上にして横向きで寝てました(笑)

疲れてる方が旦那さんの精子は元気みたいですよ😊定かではありませんが(笑)
    タイミング合うといいですね♡

• 11月12日
  • 黒こっち

黒こっち

私も意識してみます❗️
    タイミングが合ってくれることを願って頑張ります😊✨🎵
    お互い1日も早くベビちゃんが来てくれるといいですね🍀

• 11月13日