妊活 昨日卵胞チェックで右側に3つ19.6mm、左側なし。HCG5000注射後、タイミング取るように言われたが、夫は遅番。間に合うか心配。アドバイス求む。 いつもお世話になっています😊✨ 昨日、病院で卵胞チェックをしてもらい、19.6mmで右側に3つくらいありました。左側はなさそうだということでhcg5000を注射してもらい、今日と明日にタイミングを取るように言われました。 旦那さんが遅番で日付が変わってからしか帰ってきません💦 タイミング間に合うでしょうか❓ 同じ経験がある方でこうしたらいいよ❗️っていうのがあればアドバイスお願いします🍀🍀 最終更新:2016年11月12日 お気に入り 旦那 病院 hCG 卵胞チェック 黒こっち コメント mihola 私も同じ様な事ありましたよ💦 けど、旦那さんには頑張ってもらいました(笑) 排卵する側を意識して出してもらうといいとお医者さんに言われました(笑) 11月12日 黒こっち 返信ありがとうございました😊✨ 排卵する側を意識してですか‼️ 旦那さんに頑張ってもらうしかないですね💦 11月12日 mihola グッドアンサーありがとうございます♡ はいっ、排卵する側を意識してっと言われました。 なので終わった後は排卵する方を上にして横向きで寝てました(笑) 疲れてる方が旦那さんの精子は元気みたいですよ😊定かではありませんが(笑) タイミング合うといいですね♡ 11月12日 黒こっち 私も意識してみます❗️ タイミングが合ってくれることを願って頑張ります😊✨🎵 お互い1日も早くベビちゃんが来てくれるといいですね🍀 11月13日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
黒こっち
返信ありがとうございました😊✨
排卵する側を意識してですか‼️
旦那さんに頑張ってもらうしかないですね💦
mihola
グッドアンサーありがとうございます♡
はいっ、排卵する側を意識してっと言われました。
なので終わった後は排卵する方を上にして横向きで寝てました(笑)
疲れてる方が旦那さんの精子は元気みたいですよ😊定かではありませんが(笑)
タイミング合うといいですね♡
黒こっち
私も意識してみます❗️
タイミングが合ってくれることを願って頑張ります😊✨🎵
お互い1日も早くベビちゃんが来てくれるといいですね🍀