※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24
子育て・グッズ

息子がアデノウイルス感染で熱が出ているので看病中。ストレスや疲れを感じる。他の方はどんな過ごし方をしているか教えてほしい。

息子が今週から熱出して、昨日アデノウイルス感染だとわかりました(´・ω・`)今日からも熱も下がってきて私も仕事を休んで看病してますが、ずっと家にいると結構ストレスになりますよね(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ皆さんは看病中はどんなことして(子供が寝てる時とか)過ごしてますか!?私は悪阻中ってのもあって一緒に寝てしまい余計疲れてる気がしてしまいます泣

コメント

ぺちーの

うちの娘も一昨年に
アデノウイルスに感染しました(;_;)

ぐったりしていて本当に
可哀想ですよね(´д⊂)

具合が悪くて睡眠時間が
長かったこともあったので
ひたすらDVD観てました( ˆoˆ )/

あとはテレビゲームを(笑)

• 805a24

805a24

昨日まではかなりグッタリして寝てました(´・ω・`)私も仕事疲れと悪阻の気持ち悪さで寝すぎて体調崩しそうで泣。
    DVDは気晴らしになりそうですね!★今日も熱上がらなかったら明日は少し外に出て気晴らししようかなーとは考えてますʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

• 11月12日