※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

里帰り中で長男は幼稚園をお休みしています。コロナもあるのでほぼ出か…

里帰り中で長男は幼稚園をお休みしています。
コロナもあるのでほぼ出かけることはなく
家で過ごしています。
たまにお散歩に行きますがベビーカーで
走る2人を追いかけるのは結構しんどいし
車も通るので危ないと思い本当にたまにしか行けてません。

少しでも上の子達のおうち時間を楽しく過ごせるように考えていてわたしが赤ちゃんのお世話をしているのを
2人ともぬいぐるみで真似るので
メルちゃん?ぽぽちゃん?を買ってあげようかなと思うのですが男の子でも買ったよという方
ちゃんと遊べているか教えてほしいです。
性格などもあると思いますが、、、

あとおうち時間どのように過ごしてるのか
教えて欲しいです(´;ω;`)

コメント