※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

生活がギリギリな中 、後輩にお金返すと言い出して今朝貯金からお金を抜…

生活がギリギリな中 、後輩にお金返すと言い出して
今朝貯金からお金を抜いてきました 。
絶対に嘘なので 嘘だろと聞いたのですが本当 しか言わず。
お小遣いが欲しいならしっかり言ってくれればいいし
何より小さな嘘で騙そうとしてきた事に苛立ちます 。
嘘ついてもいい相手って思われたことが悲しいです 。

朝6時から今(15:30)までイライラして気が狂いそう
なのですが 、いつも通り過ごした方が良いですかね?
嘘ついて自分の好きな物を買ってる相手に献立を
考えたくないですし、なんならドアチェーンをして
困ればいいと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

以前嘘をついてたことがあるなら疑いますよね🤨前科があるなら証拠出してもらっては?