※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
産婦人科・小児科

産後3週間して悪露は透明でほぼ出なくなりましたがナプキンしてます。一…

産後3週間して悪露は透明でほぼ出なくなりましたがナプキンしてます。一日に数回かゆみが気になります。
妊娠前は何回かカンジダになっていたので心配です、、
来週1週間検診で薬を膣剤入れてもらいたいのですがもしカンジダじゃなくナプキンの蒸れだった場合薬入れたら炎症?とかぎゃくにカンジダになるとかあるんでしょうか💦
検査すると1週間以上結果が出るのにかかり、、かかりつけの医者は予約がほぼ埋まってて中々とれないので来週薬入れないとなるともしカンジダなら随分先になってしまうので来週カンジダか微妙なんですが薬入れてもらいたいなって思ってて😞でもカンジダじゃないと入れて平気なのかなとか思います、、

コメント