※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

帝王切開で3人目より早く出産した方いますか?早く出産する可能性があると言われ、予定を変更したいが、先生が変わり戸惑っています。早めに行く必要があるでしょうか?

帝王切開で3人出産した方で3人目予定より早く出産になった方いますか?

切ったとこの皮膚が薄いからと出産早まるかもと言われました。
昼に、旦那のとこに電話が病院からあったらしく、26なのを19にしてほしいと言われました。。

前々から24日に義妹の結婚式があるから、26日を希望した際、全然大丈夫だと言われました。

でも、その先生が退職してしまい、新しい先生になった瞬間、話がコロコロ変わりついていけません。。。

早めなきゃ行けないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が薄いとなるべく早く出したいんだと思います💦
私も上2人帝王切開で3回目もですが今のところまだ大丈夫そうだけどお腹大きくなるにつれ薄くなっていくとNICUもあるから早めることもありますと言われてます😞

• hiro

hiro

薄いとは昨日言われたんですけど、ほぼ寝たっきり生活ができるなら26でもって言われて、ほとんど動いてなくて…。来週の検診の時にでも結論遅くないと言われたんですけど、今日病院側から旦那の方へ電話があったみたいで

• 4月8日
ママリ

医師が必要と判断した以上、早めなければならないんじゃないかと思います🤔
子宮破裂しそうなほど薄いのでは?

妊娠経過が進むにつれて
元々大丈夫だったことが
だめになることはありますので。。

医師が代わってしまって不安かと思います😭
きちんと説明してもらって、
不安なく出産に臨めるといいですね☺️