※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

昨日はワクチン3回目。2回目ほどじゃないけど、夜からだるくなったの…

昨日はワクチン3回目。
2回目ほどじゃないけど、夜からだるくなったのと腕が痛くなった💧
打った腕のところは寝返りできないからか夜中目覚めて寝たのか寝てないのか分からない状態で、いつの間にか朝になってた。

今朝はめっちゃだるくて38.5まででた。脇も腫れてる。
よかった、今日休みいれてて🥲
薬飲んで横になったら下がったけど、また上がってきた💦

明日は仕事行かないとな💦
薬飲めば大丈夫よね!

コメント

ももん

私も一昨日ワクチン3回目打ちました〜!
やっぱりしんどいですね💦
今回、脇めっちゃ痛くないですか?

  • はる

    はる

    しんどいです🥲
    2回目もしんどかったです💦

    痛いとゆうかめっちゃ腫れてビックリしてます😳
    直径5センチくらいのちっさいおっぱいができたみたいになってます(笑)
    首にもしこりのようなものが1つと膝の裏もなんか違和感あるんですが、どうですか?

    • 4月8日
  • ももん

    ももん


    そんなに脇腫れてるんですね!
    私は痛みだけです!

    首とか膝裏は特に変わりないです。
    全体的にワクチン打った側の身体が痛いくらいです😂

    • 4月8日
  • はる

    はる

    2回目も腫れたんですけど、こんなに腫れなかったからびっくりしてます(笑)

    早くおさまるといいですね💦

    • 4月8日
つか🔰

3回目の副反応酷くて、気を失いそうです😓

  • はる

    はる

    しんどいですよね🥲
    しかも子育てしながらだとさらに💦

    • 4月8日
  • つか🔰

    つか🔰

    分かります😣
    旦那にお願いはしてるものの、私が思ってるようには動いてくれず💦

    • 4月8日
  • はる

    はる

    もう家事とか諦めて早めに寝ちゃいましょう💤

    • 4月8日