※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳の誕生日にピアノのおもちゃを贈りたいです。音が鳴るおもちゃが好きで、音楽に興味を持ってほしいです。自宅にピアノのおもちゃがある方、どんなのを持っていますか?

1歳の誕生日に、ピアノのおもちゃを買ってあげたいです🎁
まだ早いかもしれませんが、音が鳴るおもちゃは好きですし、音楽に興味を持ってもらいたいので😊💝
ご自宅にピアノのおもちゃがある方、どんなの持ってますか?🎹

コメント

りん

木琴とピアノがくっついたみたいな木のおもちゃを持ってます。弾きたい時に好きに弾いてますよ(笑)

• まま

まま

木のおもちゃ良いですね😊

• 4月8日
ゆいぴー👶

ヤマハのピアノのおもちゃ(本?)を買いました‼️興味深々ではありましたが、バンバン叩かれすぎて3ヶ月くらいで壊れてしまいました😂
一緒についてた楽譜もビリビリに破かれてしまいました🤣
うちは半年くらいで買って早すぎたかなぁと思うので、一歳くらいに購入でいいと思います☺️

• まま

まま

この本ですか?😀

• 4月8日
  • ゆいぴー👶

ゆいぴー👶

そうですそうです😊‼️
    曲はたくさんあるので歌好きな子だったら楽しいと思います😆✨楽譜もすべてドレミふられてるので、壊れない限りは長く使えると思いますよ😊

• 4月8日
  • まま

まま

去年のクリスマスの時期に、クリスマスソングが流れる絵本を買ったんですが、とても興味津々だったんです♬👶
    表紙を噛まれて破れてしまいましたが🤣
    今は本を噛むことが減ったので、ボロボロにされる可能性は低いかもしれません✨

• 4月9日
June🌷

うちは1歳の誕生日にKORGの電子ピアノをプレゼントしてもらいました☺️
自分でオンオフして、バシバシ叩いて弾いてます〜!
YouTubeで調べると、KORGのピアノやYAMAHAのピアノの弾いている動画があるので、それで音も比べられます(^^)

• まま

まま

電子ピアノですか!本格的ですね✨🎹

• 4月8日
  • June🌷

June🌷

あ、KORG ミニとかいう、子供用の小さいやつです💦
    鍵盤の数がヤマハの子供用ピアノよりも少なかった気がします🤔

• 4月8日
  • まま

まま

なるほど!ミニがあるんですね♫

• 4月9日