※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が胃腸炎で寝ている状態が続いています。これは大丈夫でしょうか?

息子(1歳3ヶ月)が一昨日から胃腸炎にかかっています。
一昨日何度か嘔吐下痢をして、昨日からは嘔吐もなく便も出ていません。昨日の昼前から整腸剤+バナナ、お粥を少量与えています。
一昨日は少しだけおもちゃで遊んだり、YouTubeを見てにやっとする元気が少しあったのですが、昨日今日はずっと寝ています。
これは大丈夫なのでしょうか?昨日はトータルで14時間寝てました…今日はもっと寝そうです…

コメント

むう

体調悪い時は寝かせててもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠い、寝てるってことはやはり体調が悪いって事なんですかね😭
    病院へ受診しなくていいんですかね?😭

• 4月8日
  • むう

むう

ご飯も全く食べない、水分も全く飲まないなら脱水の心配あるので行った方がいいと思います!あとぐったりが長く続く時とか…

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯も作った分食べますし、水分も適度に摂れてます!
    いっぱい寝たおかげか、今はYouTubeを見てご機嫌よく声を出してますし、おもちゃでも少し遊んでます。笑
    心配しすぎだったみたいです😂
    答えて下さって有難うございました🙇‍♀️

• 4月8日