※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

夫のことを嫌いになったわけでもないし、なりたくもないけど、金のこと…

夫のことを嫌いになったわけでもないし、なりたくもないけど、金のことにだらしがなく仕事も長続きしません。最近は休日になるとほぼ必ずパチンコに連れていってくれる仲良し上司と出かけてしまいます。
夫の上司には家族みんなでご飯に連れて行ってもらったり、子どもたちがお年玉をもらったりと、とても良くしてもらってるので責めることが出来ません。
夫が自ら上司を誘ってパチンコに出かけることも多いので完全に夫が悪いのですが、その上司と仲良くなってから、人柄もびっくりするほど変わってしまいました。
仕事以外はパチンコ行ったりずっとリビングのソファに寝転がってオンラインゲームです。
アイコスの吸殻をテーブルに置きっぱなしにし、0歳の息子が食べようとしてもゲームをしてて気づいてないのか無視。娘をお風呂に入れてくれることも、ご飯準備の手伝いをしてくれることも、食べ終わったあとの自分の食器を片付けることも無くなりました。
正直呆れています。もう離婚するしかないのかなと毎日別居や離婚のことを考えていますが、私自身経済力がなく何から始めたらいいのか分かりません。

コメント