※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

切迫早産で入院中です。まだ予定日まで2ヶ月あります。総合病院で薄味…

切迫早産で入院中です。まだ予定日まで2ヶ月あります。
総合病院で薄味の食事飽きました😭😭
がっつりしたものが食べたい!!主菜が豆腐系や魚が多くて、お肉なんてそうそうでません😂
あとご飯ばっかりで麺が食べたいですー😭!
朝はパンに変えてもらいました。

日曜日親が荷物持ってきてくれるのですが、みなさんなら何頼みますか?お菓子というよりは、がっつり食べたいです。冷蔵庫はあるけどレンジやお湯はありません💦

コメント

むぎちゃ

テイクアウトでステーキ屋さんの
お弁当は必須ですかね🤣
この間、友達に頼まれてマック
差し入れしました😊

お湯やレンジ、病院に聞いてみたら
どうですか☺️?カップ麺あったら
お湯入れてもらえますか?的な。笑