※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

シングルの方で実家でうまくいかず、実家出られた方いらっしゃいますか?…

シングルの方で実家でうまくいかず、実家出られた方いらっしゃいますか?
私は再婚の話を機に以前から実母との関係がうまくいかず、暴言、感情の起伏に耐えられず物件を探しています。まだ父親にしか話していませんが、いざ家を出るとなると実母は全力で阻止してくると思います。
同じような境遇の方いらっしゃったらお話を伺いたいです。

コメント

ちゃま

同じ境遇ではないのですが、出産を機に広い家に引っ越そうと思っていて、物件が見つかるまで実家でお世話になっています😓
母の主人への態度が悪く、色々と許せない発言も多いので早く家を出たいです😥

全力で阻止されても無視して出た方が良いです😭

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます📝
    本当にストレスですよね、、私も家賃は正直痛いですが、ストレスがなくなると思うとそっちの方がいいのかなと😩

• 4月8日
  • ちゃま

ちゃま

お金は最悪なんとでもできますが、ストレスは親が変わらないとなくならないですからね…😓

私達はお金を実家に入れてるのですが、主人のシャワーの時間が長いとか、洗濯の回数が増えると水道代が莫大になるとかぐちぐち言われてイライラします😇

育児に対してもいちいち口出されるし、何もかもストレスなので一刻も早く家出たいです😤

• 4月8日
  • あゆ

あゆ

親は絶対変わらないと思います…
    育児への干渉は本当にストレスですよね!あなたの子供じゃないですって思います!

• 4月9日