※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
家族・旦那

旦那さんが朝そんなに早くない方。子供の登校より旦那の起きる時間が遅…

旦那さんが朝そんなに早くない方。
子供の登校より旦那の起きる時間が遅い場合どうしてますか?
今年から2人とも小学生になり、朝8時前に家を出ます。
旦那は仕事の日は今まで8:30に起きていました。
幼稚園は9時に行っていたので、下の子には会えていたけど上の子には会えず、、でしたが、これから2人に会えないことになります。
ちなみに帰宅するのも遅く、子供たちが寝てから帰宅することもよくあります。
平日に休みがあるので、何日も全く会えない訳では無いし、たまに仕事が早く終わると8時くらいに帰宅することもあります。

この場合、起こすべきだと思いますか?
旦那自身は起きるつもりはないっぽいです💦

コメント

ママリ

我が家と全く同じです。
小学生(今年から1人中学生)は朝も会わず、
夜も会いません。
お休みの時のみ。

でも、我が家はそれで平和に過ぎていきます。笑。

末っ子の登園は夫にお願いしてます‼︎

  • arc

    arc


    それで平和なら問題ないですね♥笑

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

基本21時とか22時帰宅くらいでしょうか?でしたら8時前に起こしても仕事に影響は出ないと思うので、起こします!
もし毎日帰宅が1時とかだったら寝かせてあげたいですが😅

  • arc

    arc

    日によりますが、21時台のときもあれば、23時過ぎることもあります。
    旦那の寝る時間はいつも1時過ぎ2時近くです。
    わたしは起こさないでいようと思うので、子供たちに委ねてみます🤣

    • 4月8日