※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産して退院後、何食べましたか?🥰🥰明日退院です!お寿司にしようか、、、ケーキも食べたいです🤤💕

出産して退院後、何食べましたか?🥰🥰
明日退院です!

お寿司にしようか、、、
ケーキも食べたいです🤤💕

コメント

hikako

私肉食べました🥳💓💓
後ケーキも🍰笑笑

出産おめでとうございます☺️💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

肉いいですね💕
    私が入院中、旦那も1週間仕事家事育児頑張ってくれたので旦那大好物の肉も用意したいです😍
    何肉にしましたか?ステーキですか?😍

ケーキは絶対ですよね💕

ありがとうございます💕

• 4月8日
  • hikako

hikako

肉美味しかったです🤣
    ステーキです‼️‼️笑
    わかります!旦那が私もめちゃ頑張ってくれたので
    2人ともが嬉しい肉がぴったりでした😍😍笑笑

ケーキは絶対です🤣🤣笑笑

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

普段買わない高いお肉買おうかな😍😍お肉屋さんで🥰

早く退院したいです!
    総合病院の質素なご飯、、飽きました笑

• 4月8日
芋けんぴ

ご出産おめでとうございます😊

わたしはお寿司とピザとケーキ食べましたよ!笑笑
食べたかったからデリバリーしてもらいました🤣🤣

今回は大好きなケーキ屋さんのホールケーキ買ってきてね!!!
って旦那に言ってます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

お寿司は私大好きなので、ネタ気にせず食べたいです😍
    ピザもいいですね🥺🥺💕

私も、ずっと食べたかったケーキ屋さんのケーキを旦那にリクエストしてます😂😂

もうすぐ出産なんですね!頑張ってください😍

• 4月8日
  • 芋けんぴ

芋けんぴ

ネタ、気にしなくていいの、嬉しいですよね🥺🥺!

美味しいものたっぷり食べてください〜🙈🤍

おお!!
    楽しみですね🫣🤍🤍

ありがとうございます🥺
    予定日超過4日目です、、、😇

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

本当に😭

4日超過!!
    もうそろそろ入院ですね😭😭

• 4月8日
はじめてのママリ

私も明日退院です🥹🫶🏼
明日の夜ご飯は持ち帰りでお寿司食べます!!!
念願のサーモン💗

• ママリ

ママリ

おめでとうございます!
    お互い頑張りましたね🥺お疲れ様です🥰

お寿司良いですよね😍😍
    私もお寿司は絶対食べたいです😍

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です🥹👏🏼
    早く家に帰りたいけど上の子いるしこれから大変な日々が続きますね💧でも早く上の子にも会いたい。笑

あと辛いもん大好きなので食べまくりたいところですが授乳してるのでほどよく楽しみます。笑

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

その通りですね😅😅上の子早く会いたい、、毎日写真送ってもらってました🥲
    赤ちゃん見てると、上の子がものすごく大きく感じますよね笑☺️
    たった数日しか経ってないのに成長したなーって思いました笑

確かに!そこらへん気をつけないとですね😂😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えびまよさんは2人も上の子いるんですね💦娘さんまだ大きいからアレやけど2番目の子、赤ちゃん返りしてないですか???
    うちの娘、里帰り中てのもあって余計ワガママ酷なってます笑
    いやほんとに!!テレビ通話してても、あ、そんなんできるん?て尚更思います笑
    新生児は、ただ寝ておっぱい飲んでの繰り返しだから😂

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん返り、そんなに酷くないです😂分かってないのかな?笑
    年相応なのか分かりませんが、甘え度が高くなったぐらいで😂何でも「ママが良い」ぐらいです😅でも帰ってからがどうかなー?って感じですね!赤ちゃん連れて帰ったらどんな反応するんだろう😭😭

そうですよね😭😭💕

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テレビ通話とかされました??
    うちの娘は理解してるのかしてないのかよくわかりませんでしたが、なんとなくママを取られそうな感じしてるんだろうなって顔してました笑笑

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

初日だけしました🥲あとは同室なので繋ぐ時間が無くて😅
    1歳だと理解出来ないですよね🥺うちも1歳の子は「まま!」と指さしてそのままどっか行ってました笑😂😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこいくん笑笑笑笑
    里帰りされてるんですか??

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

お寿司食べました!

• ママリ

ママリ

やっぱりお寿司ですよね💕

• 4月8日
ちい

私も明日退院です😊
おめでとうございます☺️❤️
そして上の子と同じ?月齢ですね😍🌸親近感湧きました!
私は、お寿司、ピザ、ケーキをパパにリクエストしてました笑!こんな食べれるかなって感じです🤣
来週長男誕生日なのでその時また食べたいと思っている私です笑!

• ママリ

ママリ

同じですね💕お互いお疲れ様でした🥰これから頑張りましょう✨

お寿司、ケーキは食べたいですよね😍😍
    ピザも食べたいけど食べれるか、、😭✨

来週誕生日なんですね!
    うちは4月末です☺️
    お誕生日会の準備も忙しいですよね笑
    早くプレゼント買わなきゃ!と思ってます笑
    来週も食べれるなんて、、、💕😍

帰ったらどんな反応するかドキドキです😭泣いちゃうかなーお兄ちゃんらしく見えるのかなー1歳11ヶ月でもまだ赤ちゃん感抜けなくて可愛いですよね🥺

• 4月8日
ちい

ピザ入るお腹が残ってない感じもしますよね🤣💦
やはり優先すべきは生物ですね笑🍣!
えびまよさんは更にお姉ちゃんもいるからバタバタ大変になりそうですね🥺💦

月末もあっという間ですよね😳プレゼントも迷ってました😅✨泣くのか忘れられてるのか、、心配です😭
まだまだ赤ちゃんです😇帰ったらいっぱい可愛がってあげたいです🥺❤️
新生児いると難しいのかもしれませんが🥺

• ママリ

ママリ

どっちも食べたいですけどね😂😂
    総合病院だったんで、質素な食事で、、。

お姉ちゃん、一緒にお世話してくれるかな🥺行ってきますの時泣いてたんで会うのが楽しみです🥰

この入院中、ここぞとばかりに色んなこと検索してましたー笑
    プレゼントも調べたけど結局決まってない、、笑
    2歳のプレゼントは何あげるんですか?☺️

いっぱいギューってしてあげたいですね💕
    完母の予定ですか?
    私は出来る限り母乳あげたいけど、やっぱり2歳がいると甘えたがって可哀想だなーとか思ってます💦

• 4月8日
ちい

ごめんなさい🥺うち個人産院で美味しいご飯食べてました😂💦
でも我慢してた食べたい物食べます笑😇❤️
お姉ちゃん、泣いちゃいますよね💦きっと1番我慢してたでしょうね😭

私も検索してました!うちの子発語はあるんですが単語がまだ少ないので、タッチペンで音がなる図鑑?をあげるか、貰ったストライダーがあるのでヘルメットとか買おうかな?と検討してました☺️
ストライダーまだ跨りもしないですが🤣
じいじとかにも言われてるからそれも探さないと😳✨
1人目も完母だったので完母にしたいけど2歳児、、気にしてました😭卒乳は半年前ですけど、やっぱりヤキモチやいちゃいますよね?🥺
どうしていいやら悩んでます💦上の子優先して可愛がりたいですもんね😳❤️

• ママリ

ママリ

羨ましい!🥺✨
    SNSで見た事しかないですが、個人病院の食事ってすごい豪華ですよね😍😍

病院着くまでは普通だったのに、「じゃあ行ってくるねー👋😊」って言った途端ポロポロ泣いてました( ; .̫ ; )

うちも単語は「まま」しかはっきり出てなくて心配になるレベルです笑
    アンパンマン図鑑持ってましたが、使い方が雑でボロボロ😂はじめての言葉図鑑というのを買おうか考えてます☺️
    ストライダー良いですよね🎶男の子なら絶対持ってたい!って感じです😊うちはお姉ちゃんも自転車(補助付き)乗りたがるので2人を見守る事が難しく、ストライダーは候補から外そうかと、、。

ヤキモチやいちゃいそうです💦
    男の子の経験は無いんですが、お姉ちゃんの時はおっぱいあげてるときに抱っこを求めてきて、パパに抱っこしてもらったりしてたんですがやっぱりママが良いみたいで泣いてました😢
    うちは上2人は保育園なので昼間はほぼ母乳で、寝る前だけミルクかなーなんて。
    よく、授乳中に上の子が叩いたり~なんて聞くので心配です🥲男の子だと甘えんぼなので「まま取られた!」って思いが強そう😖

• 4月8日
ちい

お金はかかりますが、無痛分娩とご飯が美味しい所にこだわりました😂
もちろん人の良さと😊
おかげでやせません🤣💦

言葉の成長おなじ感じで少し安心しました😭男の子は言葉が遅いからーって聞くけど少し心配で💦
でも今の何か訴えてる発語?も可愛くて好きなんですけどね🤣❤️少しでもきっかけがあればいいなって思って、図鑑にしようかと☺️✨

2人目乗り物だと危なくて大変ですものね😳💦💦

抱っこ求めてきたのですね😭
抱っこできないーってその度言うのも辛かったですよね💦パパいればいいんですが、平日はいないから1人でみるの不安です😭
みんなそうだと思いますが💦
なるべく要求に応えたいけど厳しいなぁー🥺
私は専業なので上の子が幼稚園入るまでは頑張らないと!って思います😳💦
夜だけミルクだとぐっすり寝てくれるかもですね🙂🍼
叩いたら怒っていいものなのかもわかりません😭甘えん坊はよく聞きますよね🙆‍♀️👶
常にぎゅってして大好きーって気持ち伝えていくしかないんですかね、、🥺✨✨

• ママリ

ママリ

ですよねー!私も最後の出産だったので良い所が良いなと思いましたが、3回目の帝王切開だったので安心安全を取りました😂😂
    私も入院中お菓子食べてるので痩せないです😭😭

そうなんですよね、いっぱいお話してるから単語やら会話は聞き取ってくれてて今は吸収してるのかな?なんて☺️
    分かりますー!!!怒ってる時とかあにゃあにゃ言ってて、めちゃくちゃ可愛くて「嫌だったんだよねー」なんて言いながら笑っちゃいます🤣🤣

ママが良いんだってーと言われたらすぐ代わってあげたかったけど、おっぱいあげてるし、、、途中で離すわけにもいかないし😣😣みたいな感じでしたね💦その時にすぐ代わってあげないとその子に我慢させちゃう事になるし、、でもミルクにしても母乳にしても手を離せない事には変わりないのかなって🥲

専業なんですね🥺尊敬します!私には出来ません💦

2歳だとあまり分からないですもんね😭私は適度に怒るつもりです。怒らないで叩き続けても困りますし💦

• 4月8日