※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

正中線についての質問です。2人目妊娠時に消えた方、性別を教えてください。1人目男子で消えた方いますか?

年子を出産した方、出産予定の方に質問です🫥

1人目で正中線ができて2人目妊娠するまで消えなかったのに妊娠した途端消え始めた方いますか?
良かったら1人目と2人目の性別を教えて欲しいです!

私は1人目男の子で濃い正中線ができましたが、2人目女の子予定で正中線が消え始めました😳
女の子だからですかね?

コメント

deleted user

女の子でも正中線出ましたよ!
上の子産んで薄くなってきた頃に妊娠してまた濃くなって2人目産んだら徐々に消えてったパターンです!私は!
ちなみに2人とも女の子です!

☺︎

2人とも男の子ですが正中線できたのは臨月に入ってからで、産後割とすぐ消えました😊姉は女の子を産んでますが、初期からけっこう濃い正中線できてたので、性別より体質な気もします☺️⭐️