※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6人の母SnowMan箱推し♥
雑談・つぶやき

学校の諸々の準備おわりー自分時間ー鼻水じゅるじゅる(泣)薬飲んだから…

学校の諸々の準備おわりー
自分時間ー

鼻水じゅるじゅる(泣)

薬飲んだからおさまるといいな‥。

長女今日から登校班で学校へ。
長男中学校へ。

子育て一段落したら離婚してやる。

浮気したこと本気で謝らなかったこと
許してないかんな。

学校のこと何も手伝わないこと
人がもしおらんなったらどうなるん?

毎日毎日朝子どもたち起こして
体温5人計って記入して保育所やら
学校の支度するのわたしじゃけぇな。

その間ギリギリまでねとる。

今頑張って子育て落ち着いたら
もう絶対自分のために時間つかう!
あと10年頑張る!
そのとき43歳。まだまだやれること
ある!


コメント