※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママトークで何回かやりとりした方に支援センターご一緒しませんか?と誘…

ママトークで何回かやりとりした方に支援センターご一緒しませんか?と誘ったら、「私痩せてもないし可愛くもないんですが大丈夫ですか?」とやたら聞いてきます💦
容姿関係ないですよ!って言ったら本当ですか?って💦
どんだけなんだろうと逆に心配になってしまっていて😣
支援センターで会わない方がいいですかね??

コメント

ねこ

周りから見たら全然痩せてるし普通に可愛いのに自分の中のコンプレックスが多くてそう言ってるだけか、本当に痩せてなくて可愛くないかのどっちかですよね😂
私は特に容姿関係ないと思うのでやりとりして気が合いそうだなぁって思ったら会います🫶🏻

• ママリ

ママリ

本当どっちかですよね😂
    容姿関係ないですか…?ほんとですか…?私も容姿関係ないと思うタイプです。
    と返ってきて、返答に困っています😅
    もう少しやりとりしてみようかな〜と思います!

• 4月8日
  • ねこ

ねこ

ママトークだけじゃなく、会う前にやりとりしてから会うのがママリさんがはじめてなのかもしれないですね。
    あまりにも謙遜されるとちょっと心配になりますよね😂

• 4月8日

ネガティブ過ぎてなんか面倒くさいですね💧
謙虚なのか分かりませんが容姿云々の前に合わないかもと思っちゃいました^^;

• ママリ

ママリ

私もどちらかと言うとネガティブな方ですが、
    「容姿関係ないですか…?ほんとですか…?私も容姿関係ないと思うタイプです。」
    と返ってきて、どんだけなの!?と思ってしまい😅
    じゃあちょっとは身綺麗にしたらいいのにー!って思ってしまいました💦
    まあ謙遜で言ってるかもしれないですが…分からなさすぎて。
    もう少しアプリ上でやり取りしてみます!

• 4月8日